最新記事


プロフィール

アニメ野郎

Author:アニメ野郎
アニメとボカロとギャルゲーと

モンハンを愛するボカロ野郎といいます!

好きなテレビ番組は

「ゲームセンターCX」です!

まぁ暇な時に更新している僕のブログです。

アニメキャラで一番好きなのは

こなたとあずにゃんが大好きです!


そんでもって9月3日は僕の

誕生日です!^^

ラブプラス3D早く出ないかなーと

待っていますよ?任天堂さん~


カテゴリ


adsad


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア

現在の閲覧者数:

フリーエリア


フリーエリア


あの日見た花・・

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

とらドラ♪


魔法少女まどか..

TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト

ツイッター


フリーエリア


久しぶりの投稿ですね~

キングダムハーツ358/2daysをやっていたのですが

無事全クリして、二刀流ロクサスを手に入れました

まぁ・・たいしたことはなかったぞぉ(*^^)v

最近は残念ながらアニメが見れません^^;

まぁ今年も残念無念な一人クリスマスを迎えてしまうんですねぇ

次はですね。

デビル メイ クライをクリアしなければなりませんね~

クリスマス一人悲しくデビルメイクライとw

まぁけいおんの映画も近くなってきたことだしってことですなぁ


突然ですが。

自分のクラスで今日席替えというハッピーdayな日が来ました

何と神に見捨てられたのか一番前の席で後ろのクラスメイトもそんなに

喋ることがない奴と一緒になってしまい

もう二つ後ろの友達は結構仲いいんですが

横の女子と俺は横の女子がいやだとか

内心イチャイチャしてるくせに嫌がりやがってぇ「エルボー喰らわすぞ」って

カンジの闘士がわきました。

仲いい友達も女子が絡むとふっきれるのでござる。

急に変なこと言ってすみません^^
学園祭、体育祭というものは本当に手間がかかる。

何が一番大変かと申すと「準備」である。

部活の休暇を取れたかと思いきや幸福はすぐに去るものです。

はい「応援団」だの 

はい「全員リレー」だの

はい「整列練習」だの

もう忙しい限りでござんす。


劇場版 とある魔術の禁書目録 の制作が決定しました!

詳細は10月11日発売電撃文庫マガジンにて!


というニュースをとある魔術の禁書目録のサイトから目につきました

上条君がこんどはどう幻想をぶち壊してくれるのでしょうか。

この機会にとある魔術の禁書目録 一期、二期と見始めるのも

一つの手ですね!


今宵も幻想殺しが炸裂するでしょう。

詳しくはhttp://www.project-index.net/index.html公式サイトまで!

以上、今日も一日お疲れっした~(*^^)v


top_main_img_bg_mov.jpg

アマゾン

アマゾンで予約いたしました~

何をかって?「初音ミク 初音ミク -project diva- extend」ですよ!

アマゾンだと格安になっていました!しかもちゃんと特典付き!

早く「ルカルカ☆ナイトフィーバー」をプレイしたいで~す

つってもただ今10月はいったばかりですけど^^


top_parts.jpg
こんばんわ・ω・ノ

とある魔術の禁書目録を見ていてですね、

僕は初め「とある科学の超電磁砲」を見てから

禁書目録を見たのでなんだか違和感があります。

黒子が2話目に登場したときは

テンションが上がっちゃって上がっちゃってw

小萌先生ヤバイです。

なんていうか大人なのあの人!?

って感じでね^^


上条を見ててですね、ちょっと気になったことがありました。


「カッターシャツしまわなくていいの?」というね


小萌先生も普通ににっこりして上条と喋っていたので^^;

俺の学校の場合「おい、カッターしまえ!」だのと先生がうるさいので、

二次元はこうも違うのか。などと思ってしまいがちです。


現実と非現実を思いさせられました。



 | ホーム |  次のページ»»


